maruse B1gallery innervisions

maruseb1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 01日

ショップ奥の秘密の階段がここへの入り口

近頃「つながり」という言葉が反乱している。
ボーダレスでマスなそれは確かに今を感じることが出来るだろう。
しかし、五感の一部でのみそれを刺激された人にとって、
その場に立ち誰かと同じ空気を吸って生まれるリアルな「つながり」は
これからますます必要とされるはずだ。

2006年春、最初の店を渋谷に構えて7年
すったもんだで身に付いた経験と知識、何よりも大切にしたい出会いとタイミング。
それらがよってたかって突きつけた答えは
自由な思想を持った「空間」を作ることだった。

maruse B1gallery innervisions

場所は東京目黒、弊店maruseの真下。
撮影スタジオだった60平米程の地下空間へは店奥の秘密の階段から。

発する側と受ける側が心の奥底で影響し合える様な企画展やイベントを
ノンジャンルで開催するオルタナティブスペースとして運営予定。

物は使うことで初めてその価値が生まれる。
空間もそうだと思う。
そんな覚悟を持ってまずは4月末のオープンを目指します。
ショップ奥の秘密の階段がここへの入り口_f0267996_15462333.jpg



by maruse-B1gallery | 2013-04-01 15:52 | お知らせ


<< 作業中      >>